可愛いカラダに……

「大型車通り抜けできません」なんて書いてあったら、「じゃあ小型車なら行けるよね」と思うじゃないですか。なのでずずいっと踏み込んでいったら、突き当りがガードレールとかどういう罠だ。大型車どころか自転車すら通り抜けできないよ!

 しかも道が狭すぎて、脇から伸びてる枝に右側面が擦る!擦る!擦りまくる!
 その結果がこれ。



 うちのフィッたんの可愛いカラダになんてこと!
 というわけで、昨日のことですがKeePer LABOにいって研磨してもらいました(擦りまくったのは先週)。何万円かかるのかなぁーと思ってたら、軽研磨で済むということで、施工料金10800円。待合室で「蒼天の拳」読んでる間に終わりました。
 その結果がこれ。



 フィッたんのお肌つやつや! キレイキレイ!

 とりあえず今後は「大型車通り抜けできません」なんていう標識は信用しないことにする。

2014年5月18日

コメント

このブログの人気の投稿

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

フィットRS改造計画

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる