エンジンがっ!凍結ですかっ!?


「FIA、2008年から10年間のエンジン凍結を決定!」

http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/071024214433.shtml



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



( ゚д゚ )



いえ、まあ別に、前から言われていた話ではありますが。

しかし、実際にこうね、決定してしまうとね、モズレーてめえこの野郎とか。

彼の成果というと安全性の向上ですが、逆に言えばそれ以外にない。コスト削減は果たしたかも知れませんが、そのおかげで多くの魅力がF1から奪われ……いいやもう、言うだけ虚しい。



くそぉ……。何とかモズレーの野郎、引きずり下ろせないかな……




ちなみにもうひとつ。



「2008年のF1カレンダーが正式発表」

http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/071024222237.shtml



こちらは来年のレースカレンダー。

日本は相変わらず10月です。どうして霧の多い月に開催したがるですか。

まぁそれはともかく、9月28日の第15戦シンガポールGPですが、こちらはF1初のナイトレースになるんだそうですね。この記事には載ってないですが、テストドライバーさんたちの言うことには、昼間にドライブするのとそう大差ないんだそうです。観る側としては、はたしてどんなものになるんだろうか? 観にくいと嫌だなぁ。あと、コースマーシャルさんたちの仕事に支障がないようにしておかないと。夜間だから暗くてクラッシュの処理が中途半端だとか言うことになったら危険ですし。



……来年はともかく、いつか富士で夜間レースが開催されたとして、今年みたいなゴタゴタが繰り返されるとしたら……?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



2007年10月25日

コメント

このブログの人気の投稿

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

フィットRS改造計画

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる