いいえ、ツンデレです

 昨日ツンデレカルタについて書きまして、その後某所で「名駅ソフマップの店頭に3つほど残ってたから、明日まで売れ残ってたら買おうかなぁ」とコメントしましてね。で、今日会社の帰りに行ってみたら、キレイに3つありました、店頭に(笑。




 まぁ、売れた分をその都度補充しているだけでしょうけれども、何かの縁かもしれないので購入。可愛いイラストのカルタ付きで2100円なら安いモンです。




 で、帰って早速聞いてみた。



 (*゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



 爆笑です(笑)。これはイイ、ぜひ今後の創作に活かそう(笑。

 なんというかね、もうとにかく釘宮さんの熱演がたまらない。1台詞ずつで前後関係が全くないから、役作りというか気持ち作りに苦労しただろうに。それでもきっちりこなしているところは、さすがというか何というか。慣れてるんだなぁ……。



 カルタの絵柄も多彩で飽きません。読み札まであってムダに本格的。

 というか、よく2100円で作れたなぁ。ちゃんと元は取れてるのかしらん。



 なお、聴いている間は「ニニンがシノブ伝」の雅ちゃんに脳内まで出張ってきてもらいました。せっかくなので(笑。



 あと内容とは関係ないのですが、読み札協力のクレジットの「ぴぴるぴー」さんがめちゃくちゃ気になる。ドクロちゃんか?(笑。




 それから今日は他にもCD買ってきました。

 「AQUAPLUS 日めくりCD vol.2 ToHeart2編 1~3月」です。



 日めくりカレンダーのように、一日ずつショートストーリー……というかショートコント、あるいは小咄とか漫才とかそう言うのが入ってます。

 とりあえず1月8日の分まで聴きました。何気に色々と判ったことがあったり無かったり。環ちゃんの他キャラに対する呼称とか。そうか、るーこには"さん"も"ちゃん"も付かないのか。あと、ミステリ研にこのみと雄二がいるっぽいんですが、いったいいつ公式で入会したんだろうか。……ついでにるーことか入れておけばいいのに。



 ところで、るーこというと、1月8日まで聴いたというのにまだ出てきません。他メインキャラは草壁さん含めて全員出ており、よっちゃる・まーりゃん先輩・イルファまで出ているというのに! ううっ……、頑張るんだよるーこ。



 とりあえず1トラックずつ聴いていけば、3月末までたっぷりと楽しめそうです。それに、いろいろと参考になりそうなネタが発掘できそうだ。なんてお買い得なCDなの。あなどれない子……。



 あと、DVDで「らき☆すた」のvol.7(初回版)も買ってきたんですが……。これは休日に観よう。

 それにしても、なんと出費の多い一日。うう、節約しなければ。



2008年1月8日



コメント

このブログの人気の投稿

フィットRS改造計画

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる