続・大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼再び~ その他編 Part 3

 前回に引き続き、続・ガールズ&パンツァー聖地巡礼シリーズです。巡礼で撮影してきた写真をネタに書いていきます。

 ここからは大洗リゾートアウトレットにあるガルパンギャラリーです。入り口付近のショーウィンドウにはパネル、模型、それといくつかのコレクション。





さおりん可愛い!

一番くじの隊長色紙シリーズが勢ぞろい

 中にはこんなものも。各戦車の徹甲弾ビニール模型です。最左は本物の砲弾のようですが……。



 で、その隣から八九式中戦車、IV号戦車H型、ティーガーI、ティーガーII、M4シャーマン、シャーマン・ファイアフライ。なんとまあティーガーIIの弾の大きいことよ! そして八九式の弾の小さいことよ……。こういうのを絶望的な差というんですかね。
 あとファイアフライの弾は意外と小さいんですね。作中の感じからするともっとデカいのかと思ってました。



 そしてギャラリー内はガルパンの資料やコレクションの山。お宝の山です。一見の価値あり!





『二人はその時約束をした、
「このアニメで町を巻き込むことはしない」と』
もはや笑い話にしかなってない件。

冷静に考えると
「ハートフル・タンク・ストーリー」
って異様なキャッチコピーですね



茨城空港とのコラボポスター
山郷あゆみちゃんが前面に出ているのは珍しい

水戸ホーリーホックとのコラボキャンペーン

私は目が悪いからダメかな

四国の学校がないなあ……



大洗のタンクジャケット
背中のワッペンは各チームこうなってるんですねえ

これはプラウダ戦で包囲された場所のジオラマですね
奥が大洗が逃げ込んだ建物



さおりんの新パネル

最高です


 今回はここまで、続きはまた次回に。

コメント

このブログの人気の投稿

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

フィットRS改造計画

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる