9月11日


誰もが知っているはずの当たり前のことが



時として忘れ去られる



生きてさえいれば



たとえ僅かな灯火であっても



消えそうなほど小さな明かりであっても



そこに笑顔の花が咲いたかも知れないのに



時として



命の蕾は冷たく踏みにじられる



それは時に悪魔の遊戯をも凌駕する人間の狂気



天使の唇を切り裂く人間の憎悪



神と



世界と



僅かな誇りと



たった一片のパンが生み出す悪夢



それでも



人を不幸せにすることができるのが人ならば



人を幸せにすることができるのもまた人のはず



悪魔の囁きよりも暗い狂気を持つ一方で



天使の口づけより温かい優しさもまた宿るはず



お願いです



あなたが歩く道にまだ咲かない蕾を見かけた時



ほんの少しで良い



微笑んであげてください



その花がいつか



世界中を幸せに包む日が来るかも知れないから




2007年9月11日


コメント

このブログの人気の投稿

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

フィットRS改造計画

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる