スーパーフォーミュラ最終戦写真集 Part.4

 では前回からの続きで、11月のスーパーフォーミュラ最終戦の写真集です。今回はマシンから離れてピットウォークその他。

 まずはP.MU/CERUMO・INGINGのレースクイーンのお二方。

P.MU/CERUMO・INGING

P.MU/CERUMO・INGING


 二人とも名前がわかりません。チームの公式ページにも紹介がないような……。レースクイーンの人じゃないのかも。広報の人かも。いや広報の人にしては美人すぎ? やっぱりレースクイーンの人?



 続いてLenovo TEAM IMPULのレースクイーン、佐崎愛里さん。

LENOVO GIRLS 佐崎愛里

 同じくLENOVO GIRLSの西村いちかさん。

LENOVO GIRLS 西村いちか

 お二人とも柔らかい感じの美人ですね。

 次はPETRONAS TEAM TOM'Sのレースクイーン。

バンテリンレースクイーン 三浦真理子

 TEAM TOM'Sのレースクイーンは3名いて、それぞれマツモトキヨシ レースクイーン、ペトロナス シンティアム レディ、バンテリン レースクイーンですが、こちらはバンテリンの三浦真理子さんですね。

 続いてDRAGO CORSEのレースクイーンを務めた桃んがこと桃原美奈さん。

DRAGO CORSE 桃原美奈

 なんでもスポット参戦だそうですが、だから衣装がレースクイーンっぽくないんですかね。でもこういう少年っぽい服装の方が、あざとくなくて健康的でいいかも?

 さて、ピットウォークにいるのはレースクイーンだけじゃなく……というよりメインは本来ドライバーのはずで、こちらはKONDO Racingのジェームス・ロシター選手。

KONDO Racing ジェームス・ロシター

 サインに応じている様子ですね。通常は係の人がテーブルの前に列を整理してそこに並んで一人ずつサインですが、この時はロシター選手がファンの前まで出てきて応じてました。ファン思いの人ですね。男前ですし。

 裏方も少し。TOCHIGI Le Beausset Motorsportsのピット内の様子です。

TOCHIGI Le Beausset Motorsports

 予選に向けてチェック中というところでしょうか。ピットウォークはファンのためのイベントの一つですが、ピット内ではやはり時間を惜しんでの作業真っ只中。こういうのが見られるのも、ピットウォークの醍醐味の一つ。

 続いてはP.MU/CERUMO・INGINGマシンのボディパーツです。

P.MU/CERUMO・INGING 山口美羽

 SD美羽ちゃんのワンポイントが可愛らしいです。2013年のペイントに比べると2014年マシンはややおとなしめのペイントでしたが、美羽ちゃんが可愛いことには変わりないです。

 こっちはHP REAL RACINGマシンのフロントウィング。

HP REAL RACING

 いろいろなところにデカールが貼ってあります。がんばれ東北・北関東はまだしも、Asahiのデカールとか絶対これ走行中には見えないと思いますが、でも、こまごまと知った企業の名前が貼ってあるのは見ていて飽きないものです。

 本日ラストにおまけで、N-ONE OWNER'S CUPの出場車両。

N-ONE OWNER'S CUP

 軽自動車のワンメイクとはいえ、レース自体はなかなかガチです。出場までのハードルが著しく低いので、「ちょっとやってみようかな……」でチャレンジできるのが魅力。いやもちろんそれなりに練習は必要ですが、コストの面でね。

 本日はここまで。続きはまた次回に。

コメント

このブログの人気の投稿

フィットRS改造計画

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる