観戦記はまだ執筆中…


おそらくは大方の予想通り、日曜日の決戦とは2006F1日本GPのことです。土曜日からずっとF1三昧でした。

で、日曜に帰ってきてからすぐ観戦レポを書いていたんですが、書いていることにある種のテーマ性を持たせようとしたところ長くなってしまい、まだ執筆中です。

その上オフラインが立て込んでるせいで筆が進みません。週末まで何もできない状態です。



とりあえずひとことだけ。



「"時代"を目撃するとは、きっとこういう瞬間を言う」



…最高のドラマを見せてもらいました。様々な意味で。

これだからF1はやめられません。



2006年10月10日




コメント

このブログの人気の投稿

フィットRS改造計画

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる