決戦は日曜日!


決戦は日曜日、なんていう映画がありましたね。…違う、あれは「決戦は金曜日」だったか。…映画だっけ? 小説だったかな。ググってみたらドリカムの歌だったが回答。Wikiだと金曜日に関する作品で、ハリィ・ケメルマンの「金曜日ラビは寝坊した」があがってますが、他に何かなかったのかと。いえ、ケメルマンは好きですよ。

とりあえず、日曜日についての話はまた月曜日にでも。幸い休日ですし。いやー、うきうきしますね。毎年のことながら。オークションで値が吊りあがってるそうですが、早めに行動しておくとこういうときに良いですね。そういえば取引先のNさんは大丈夫だったんだろうか。安く買える!と息巻いていましたが、この調子だと週明けには落胆した表情が拝めそうです。

用意するものはタオル、カメラ、双眼鏡、ラジオ、デイパック、あと水分かな? 食料は現地調達として、本当は交通手段の確保もできていればよかったんだけど、これは諸々の事情でできなかった。まぁ、なんとかなるけど。あと、毎年濡れるから、着替えとかも持っていこうかなぁ。シャツと靴下…。いや、重くなるのもなぁ。

いいや、いつもの装備で。



何を言っているのか判らない? まぁ、報告をお楽しみに。いや、楽しめるのは多分自分だけなんだけどね(笑。

とにかく、またやってきたってことです。今年は特に楽しまないと、ね!



2006年10月6日




コメント

このブログの人気の投稿

フィットRS改造計画

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる