お友だちは床と椅子


とりあえず床とか椅子で寝る生活は脱し、家に帰れるようになりました。

ここでいう「家に帰れる」は「終電で帰れる」という意味です。

……… ('A`)



今のプロジェクトが終わって…、つまり自分の手を離れたら、という意味ですが、そうなったらもう今の仕事辞めたいなぁ、って真剣に思います。あと半年くらいかかりそうですけどね。

自分の責任範囲の仕事はきっちりこなしますけど、もうクタクタです。

でもなぁ、だからといってじゃあ他に働き口がすぐ見つかるのか、そしてそれは将来性がある仕事なのか、って考えていくと、おいそれと辞めるのもどうかと思うしなぁ(今の仕事に将来性があるとかそういう意味ではない)。いちばん慣れている仕事って言うとPCショップの店員とかだろうけれども、正社員狙いとなると間口は狭そうだし。…まぁ、現在の肩書きがSEだから、これが効く可能性はあるけれど。



いずれにせよ、身の振り方を熟考する時期なんだろうなぁ…。



すいませんね、最近愚痴ばかりで…。


2007年2月14日




コメント

このブログの人気の投稿

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

フィットRS改造計画

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる