ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

全然更新がないんですが、死んでないので。うん、大丈夫。少し忙しいだけ。とりあえずブログだけでも更新。

さて、ITmediaニュースで、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)についてのニュースを確認。

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/20/news059.html

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)なら、揺れない震源地がアクセス3桁台くらいの頃から知ってるぜ。だからどうなんだと言われりゃ、別になんでもないんだけどね。

さて、これオムニバスアルバムで出てたと思ったら、マキシ化するんですねぇ。このニュースを見るわずか2日前に、iTunesで曲を購入したばかりだというのに(200円だったかな)。

で、価格600円? 知ってたらCD買ったんだけどな。タイミングが悪いにもほどがある。昨年末、「やれんのか!」のPPVを買った数日後にカルバン欠場が発表された時以来のタイミングの悪さだ。最近どうも運が悪いな。

しかし、公式サイトを見たら、メインのSpeedcake Remixは既にiPodに入っているというのに、CDまで買いたくなってきた。
だってねー、公式サイトで流れているPVの出来が良いんだもん。

http://9819.jp/cd_exittunes/cd_qwce00048.html

プロが真剣に作り込むとこうなるという良い例。アマチュアのMADも出来が良いのは色々とありますが、さすがにクォリティ面ではプロには敵わないと思う瞬間。まぁオリジナリティという点ではアレなんだけども、こうグリグリと可愛い子が踊っていると、なんともそそりますな。え? いや、購買意欲がですよ?

……それにしても、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)の振り付けはやっぱりコレしかないんだな……。

とにかくアンケートに答えればPVのDVDもらえるらしいし、600円で手に入るなら安いモンだ。明日買ってこよう。

あと、ちょっとどうでも良くてちょっと幸せな気分になるのが、曲目インデックス。


1.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Speedcake Remix) / キャラメル
2.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Speedcake Remix Karaoke) / キャラメル
3.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (Ryu* Remix) / キャラメル
4.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (N.O.-SYO Remix) / キャラメル
5.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (B.U.S. Dub) / キャラメル
6.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (MK Remix) / キャラメル
7.ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (みくすびと Remix feat. らっぷびと) / キャラメル


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪の大行進。
どう? 幸せな気分になったかな?


2008年5月21日

コメント

このブログの人気の投稿

フィットRS改造計画

大洗へ ~ガールズ&パンツァー聖地巡礼~ 戦車編Part 1

鈴鹿でSIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporaryを使ってみる